人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCは、戻りましたが・・・
ご訪問ありがとうございま~す(^0^)♪
PCは、戻りましたが・・・_c0126344_14505735.jpg

Canon EOS Kiss Digital X
レンズEF50mm f/1.8
RAW現像


色々教えて頂いた方、
心配してくださった方
本当にありがとうございました。m(<_ _>)m

夕べPCは戻りました・・・がっ!

やはり写真は消えてました~~~(ToT;

まっ、しょうがないですね~
主人の10月分、直島、加茂大祭、コスモスはバックアップとっていたので
整理したらUPしていきますね~
・・・一緒に自分のもとっておけばよかったのに~と後悔と反省~(。。;
今後は気をつけましょ~♪

写真は近所で土曜日に撮影したもので~す♪
見て頂きありがとうございました。m(<_ _>)m

返事が遅れて申し訳ございませんm(<_ _>)m
by seisuis | 2008-10-31 15:14 | 近所で・・・


<< 県立森林公園 PC >>