半田山植物園
半田山植物園~
時期ズレテますけど~^^;

今日はseigetu編が主です~
1、
c0126344_1915499.jpg




2、見事に満開でした~(^0^)/
c0126344_19163464.jpg


3、柔らかく~
c0126344_1917935.jpg


4、こちらも満開~(^0^)/
c0126344_1918247.jpg


5、ボケには気をつけましょう~、トゲがありますもんね^^
c0126344_19183497.jpg


6、きれい~(^0^)♪
c0126344_19192511.jpg


7、私の独断でかってに現像してます(^m^;
c0126344_19212981.jpg




鳥さん2枚は私のぶんです~^^
8、メジロ!小さいけど撮れた!嬉しい(^0^)♪
c0126344_1922520.jpg



9、名前不明ですが、こっちもなんとか写ってました(^0^)♪
c0126344_19244835.jpg



先月の写真です。
なぜこんな時期ハズレの写真かと申しますと・・・

報告が遅くなりましたが
先日、主人の転勤で引越しました。
病院通いで忙しくしていたら移動が決まり、主人は仕事が休めずリハビリも中途半端な状態での転勤、
引越しの準備、片付けに私は追われて写真の整理も出来ないままで、こんなに遅くなりました。
岡山生活での写真の整理が済み次第ブログは閉じたいと思ってます。
岡山でブログを初め、沢山の方に写真を教えていただき、
ブログをとおして仲良くしていただき本当に感謝してます。
ありがとうございました。
もう少し落ちついたら、皆様のところへ挨拶にいきますね。
まだ少し岡山での写真があるので良かったらまた見に来てくださいね。
ご訪問感謝します。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2009-04-17 19:36 | 半田山植物園


<< ありがとう~(^0^)/ 半田山植物園 >>