ありがとう~(^0^)/
春の国分寺へ
c0126344_22145160.jpg






・・・その前に此処に寄るのが定番になってました^^
c0126344_2233041.jpg




此処のパンはどれも美味しい~(^~^♪
c0126344_2251056.jpg


で、買ったのはサンドイッチと、
アンコバター!最初はエッ(@0@?餡子とバター(++?
と思いながら美味しいと聞いて食べてみたらコレがイケマシタ(^~^v
でもカロリーは心配だけど・・・(^m^;  甘いのが好きな人にはOKね♪
c0126344_2271530.jpg



菜の花~
 よう君に、こなっちゃん、なんだかペアールックでラブラブ~(^▽^♪
c0126344_22111414.jpg



ねえ、向こうに何かあるかな~
  ゆづ君に、こうちゃん^^
c0126344_22122075.jpg



この日は少し前に引っ越したOさんまで来てくれて全員集合での送別会をしてくれました。
ホントにありがたいですね~、感謝!
皆さんお世話になりました。ありがとうございました。m(<_ _>)m
c0126344_22142331.jpg



ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2009-04-24 22:19 | 備中国分寺


<< 行ってきました^^! 半田山植物園 >>