金沢です♪

金沢といえば兼六園~^^♪
c0126344_14532950.jpg





岩のそばに可愛いですね~^^
c0126344_14541510.jpg



園の中には梅園もありました~
   えっ・ちょっとアンダー過ぎるって?・・・明るくすると白トビして撮れなかったのです(^^;
c0126344_1455245.jpg



金沢は婚礼がとても華やかなんだそうです~
こんなに沢山!大きなお部屋がないと大変ですネ~(@□@;
c0126344_14582086.jpg


亀さんの顔が・・・けっこう笑えます(^m^♪
今でも、やってるのでしょうか?よくわかりませんが・・・
c0126344_14592880.jpg



金沢といえば金箔!
「箔座」というお店で金の茶室見学~♪
c0126344_151230.jpg



カニ写ってませんが・・お部屋でカニ食!一泊1万円の超激安ツアーでした~^^♪

見て頂きありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2009-05-12 15:03 |


<< ありがとうございました。m(&... 白川郷 >>