ありがとうございました。m(<_ _>)m
2007年8月より始めたブログ、
カメラを持つ事により岡山の自然を楽しんできたブログは今日で更新を終了します。

c0126344_15403736.jpg






c0126344_15405950.jpg






岡山に来て沖縄とまったく違う風景に感動して写真を撮り始めて、
コンデジで撮り、ブログを始めて、沢山の方に写真を基礎から教えていただき
写真バカになってデジイチを購入、ますます写真バカになってしまいました。(笑)
色々な事を楽しんできた私ですが
こんなにオモシロク、難しくて楽しいものはなかったように思います。
ファインダーを覗いてる時のワクワク感はムフフッ(^m^♪
アッ、と思った時にカシャッ!
これからも元気イッパイ写真を楽しんでいきたいと思います。



ブログを通して出会えた優しい方たち・・・
写真の事を沢山、沢山教えて頂いた方たち・・・
いつもイッパイイッパイ褒めてくれた方たち
RAW現像の仕方をを教えてくれた方
コメントは残さなくても何度も何度も見に来てくれた方たち
本当に本当にありがとうございました。m(<_ _>)m


更新は終わりますがブログは暫らくの間そのままにしておきますね~^^
・・・自分でも見たいんですよ(^m^;

では皆さんもお元気で(^▽^/
[PR]
by seisuis | 2009-05-12 16:02 | 岡山城・岡山後楽園


金沢です♪ >>