早すぎる~~~~~(@@!

日本列島長い長いとつくづく思いました。

c0126344_17203165.jpg


もう秋の気配です。



 オートで撮りました。
c0126344_17215814.jpg

 

 次は紅葉モードでWBは雲天。
c0126344_17225822.jpg

 フ~ン・・・いきなり秋・秋・秋!
 今日は、初めてシャープネスというのを教えてもらったのでやってみました。
  いい感じに写ってるでしょうか(++?


亜熱帯の島、沖縄で生まれ育って4?年。
本土と沖縄の違いには去年はびっくりすることばかりでした(@0@?
その土地に住んで生活してみないと、本当の暑さ寒さは分からないとつくづく感じ、
今年は、暑さで線路もゆがむ、火災報知機も誤作動するぐらい気温が上がってるのに

沖縄と比べると、たいして暑くない、ここ2週間ばかりやっと少し夏らしくなってきたと感じたのに
後楽園の桜を見たら、エ~~~!もう秋!!!(@0@?
いつも温度計と体感温度の違いに、頭の中は?????どうなってるの~
誰か分かりやすく説明して欲しいな~
[PR]
by seisuis | 2007-08-27 17:34


<< 難しい・・・・・(--; 完成しました~~~~!(@^0... >>