人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれの・・・・・・
憧れの・・・雫

初めて見た花水木さんの雫、キラッと光、輝くペンダント。

二度目が、よしぼーさんの、緑の上にコロコロ転がった、とても綺麗な水の玉。

ブルーさんの、画面いっぱいに雫が光っていた時。

そして最近また、ステキなdolceさんの水の世界へ

どんどん引き込まれてます。

よしぼーさんからも悪魔のささやきが・・・・・(^▽^笑)

コンデジで、雫は無理でしょ~(-。-;  ナ~ンテ思ってました。

でも、そういえば、あの小さいコムラサキも撮れたし~

・・・・もしかして? 撮れるぅ~???





窓際にお花を、持っていき、水をシュッシュッと、イッパイ、あげすぎ?^^;

いざ!チャレンジ!
あこがれの・・・・・・_c0126344_056214.jpg


OH~~~~~!撮れた~~~~?
もうチョット、アップもイケルかな~?
あこがれの・・・・・・_c0126344_0585384.jpg


ウフフ~(^。^♪ イケタ~?
今度は黄色いバラで撮ってみよう~♪
あこがれの・・・・・・_c0126344_1029.jpg


UH~~~~~~!撮れたよ~~~~~!
チョット、雫が多すぎたかな~?
でも、撮れた~~~~~~~!嬉し~~~~い♪アッ~目からも雫が・・(@ToT@;;;
by seisuis | 2007-10-28 00:40 |


<< 雫 三枚肉の煮物 >>