人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半田山植物園・・・3
温室から出て歩いてみました~^^
1)バラ
半田山植物園・・・3_c0126344_940451.jpg




2)バラ
半田山植物園・・・3_c0126344_9403371.jpg

3)バラ   飽和してないよね~沢山撮って練習したよ~・・・サルビアのようにならないようにネ^^;
半田山植物園・・・3_c0126344_941097.jpg

4)・・・?
半田山植物園・・・3_c0126344_9411842.jpg

5)・・・?  チョット左に寄せれば良かった~
半田山植物園・・・3_c0126344_9414321.jpg

6)コレは前によしぼーさんとこで見たような気がする・・・名前はなんでしたっけ?  
紫紺野牡丹・・・教えていただきました。よしぼーさん、ありがとうございました。m(_ _)m
半田山植物園・・・3_c0126344_9432238.jpg

7)・・・?
半田山植物園・・・3_c0126344_9434218.jpg

8)ベゴニア
半田山植物園・・・3_c0126344_944670.jpg


今日も沢山見ていただいてありがとうございます。
名前がわからないのがイッパイです。
ご存知の方良かったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。m(<_ _>)m
by seisuis | 2007-11-24 09:51 | 半田山植物園


<< 半田山植物園・・・END 半田山植物園・・・2 >>