鷲羽山・・・・
鷲羽山。。。。。。。。seisui変です。
1)
c0126344_16183474.jpg




2)
c0126344_16172858.jpg

3)
c0126344_16175180.jpg

4)
c0126344_16181134.jpg

5)
c0126344_16185757.jpg





瀬戸大橋は?


・・・・・・沖縄の青い海を見て、海は青いものが当たり前の私達にとって

・・・・・・岡山に来て何度か見てきた海は。。。日生、牛窓、しまなみ街道も行きました。

・・・・・・そして鷲羽山から見た景色も・・・・



・・・・・天気は悪くはなかったですが・・・・何度見ても・・・




・・・・・目の前は・・・・モノクロ・・・・・(><;
6)
c0126344_16302720.jpg

テンション上がらず。。。カメラを向ける気にはなれませんでした。。。。



いろんな方のブログで、瀬戸内海の朝焼け、夕焼け、海霧、とても綺麗と思って見てます。
いつか夕焼けを、朝焼けを、海霧を見たいです。









でも、陽の光をあたってキラキラ光ってました~(@▽@!
WBを思い切り変えて!キラキラを楽しみましたよ~~~~!イェイ!
7)
c0126344_163191.jpg

8)
c0126344_16315920.jpg

9)
c0126344_16322778.jpg

10)
c0126344_16324466.jpg



夕焼けを見たいと思いながら・・・・他に用事があったため鷲羽山をあとにしました。
帰り道綺麗な夕日が・・・
c0126344_16341828.jpg

[PR]
by seisuis | 2007-11-30 16:41 | 岡山観光


<< ある日の朝ごはんと・・・・ 岡山後楽園と岡山城の紅葉・・・2 >>