人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「光の紀元」
行ってきました!\(@^0^@)/
神戸ルミナリエ!今年のテーマは「光の紀元」だそうです。
「光の紀元」_c0126344_2123447.jpg





留守の間にもかかわらず、ランキングが12位!すごい事です!(@0@)
皆様のおかげです。ホントにありがとうございます。
もしかして、今晩も見に来てくださる方が、いらっしゃるかと思いまして
期待を裏切ってはいけないと思い・・・(思い込み・・・・・^^?

感謝の気持ちをこめて
今日は、1枚UPです。まだ整理が今日は出来ないので^^;
イルミネーションの初撮影・・・人ごみで三脚は立てられないし・・・一応持っては行きました。^^;
夜景モードにするとシャッタースピードが遅くなるから、手持ちではブレるし
諦めて、オートでカシャカシャとにかく撮りまくりました。
意外と撮れるんだ~と自己満足してます(^。^; 
・・・・・ほとんど水平が・・・ハッ~(-。-; でしたが・・・


夕べが全然眠れなかったので、今日はUPだけで、失礼して早寝したいと思います。
頂いたコメントの返事と皆様のとこへは明日うかがいたいと思います。
よろしくお願いいたします。m(<_ _>)m




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m感謝!
by seisuis | 2007-12-09 21:47 |


<< 神戸ルミナリエ・・・2 一枚です。 >>