人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬温泉・・・
1)
有馬温泉・・・_c0126344_146791.jpg




1)まずは金の湯・・・ココは、薄茶色のような色つきのお湯でした^^ ホカホカ~
有馬温泉・・・_c0126344_1410311.jpg


3))温泉寺ですって~ へぇ~(@0@)!
有馬温泉・・・_c0126344_1482527.jpg

4)
有馬温泉・・・_c0126344_1484494.jpg

5)(@0@)!・・・・壊れたのが置かれてました。いつも、高いところにあるのが、目の前に・・・
コワいな~
有馬温泉・・・_c0126344_1410919.jpg

6)そして銀の湯・・・コチラは透明なお湯でした~  ホカホカ~^^
有馬温泉・・・_c0126344_1414658.jpg

7)有馬名物とあったので、飲んでみました~
  炭酸は実は、飲めないんです。3口ぐらいで、喉に蓋が出来きます。
  が!ココのは飲めました~  日本のサイダーの原点とか、炭酸もきつくなく、飲みやすかったです^^♪
有馬温泉・・・_c0126344_14163425.jpg

8)帰ろうとバス亭へ・・・
有馬温泉・・・_c0126344_14171763.jpg



初新幹線!初日帰り温泉!豆腐も初!があったり、バスツアーじゃなくて自分達でノンビリと
初尽くしの旅楽しく過ごせました!

・・・でもバスツアーの方がやっぱり安かったけど(。。;




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
by seisuis | 2007-12-14 14:22 |


<< ある日の公園 神戸でも・・・ >>