人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます♪
今年も皆様が笑顔で過ごせる日が沢山来ますように♪
                                  ・・・私も・・・(^^♪

あけましておめでとうございます♪_c0126344_22352285.jpg


皆様への挨拶が遅れてます、
明日には、伺います。よろしくお願いたします。(<_ _>)



更新休み中にもかかわらず、ポチしてくれた方ありがとうございました。(<_ _>)感謝!
ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m









昨年は、沢山の方に見ていただき、暖かい言葉もいただき
沢山色んな事を教えていただき 本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も写真を楽しんでいきたいと思っております。
もし出来ましたら・・・今年も色々皆様に教えて頂きたいと願っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(<_ _>)





デジイチデビューしました~(=▽=♪♪♪

それも・・・2人ともで~す♪

年末に私の買いに行くときに、マクロレンズの分までお金を持って行くのを忘れて・・・(^^;

年明け早々に買いに行くつもりでした。。。

でも年が明けたら、seigetuも、自分もデジイチ欲しいと言い出して!

アハハ~(@▽@)♪ マクロレンズの予定がseigetuのデジイチに変わりました!

マクロレンズは、そういう事で夏までお預けです~

でも一人でウッサウッサ~するより、二人でウッサウッサ~したほうが楽しいもんね~

年末に自分だけのカメラが来たときよりスゴク嬉しかったです~(=@▽@=♪

思わずダンスしたりして・・・オホホ(^。^;

でもマクロは欲しいので、クローズアップレンズをGETしました~(^^v エヘへ

    嬉しくて思わずウチナーグチが出てしまいました~^^
    嬉しくて喜ぶことを、沖縄言葉で「ウッサウッサ~」と言います。




写真は、さっき、クローズアップレンズを使って撮りました。
ピントの合わせ方が、ン十枚撮って、やっと分かりました。
・・・・という事は・・・料理写真は・・・ハハ・・ボロボロです(ToT;
でももう食べ終わったから、撮り直しは出来ないし・・・
でもUPする予定です。良かったら見に来てくださいね♪
by seisuis | 2008-01-03 23:15 | 挨拶


<< デジイチデビュー♪ ありがとうございました!m(<... >>