後楽園のお正月・・・
まだあります・・・・後楽園(^^;
よかったら見てくださいね♪
1)お天気はバッチシでした~
c0126344_9583520.jpg





ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m




2)
c0126344_1003096.jpg


3)こういうのズ~~~~ッと撮りたかった!もっと近く飛んでくれないかな~(^^♪
大空を、大きな羽をイッパイに広げて、カッコイイ~!イェイ!(=▽=!
c0126344_1025774.jpg


4)コチラの鳥さんは、なんてお名前なんでしょう~全然わかりませ~ん(+_<?
c0126344_1042060.jpg

5)OH~!水面を歩いてる~(@▽@?
c0126344_1051828.jpg

6)正面を向いた鳥さん二人可愛い~(^。^♪
c0126344_106118.jpg

7)立派なお花も生けられてました。。。。。。
 鳥撮影の設定で撮りました・・・家で本を見ながら設定して出かけて
 ・・・設定の変えかたがワカラナクテ・・・ハハ・・でも撮れたみたい(^^;
c0126344_106316.jpg


たくさん見ていただきありがとうございましたm(<_ _>)m
次回は・・・(^~^♪モグッです!
よかったらまた、見に来てくださいね(^。^♪
[PR]
by seisuis | 2008-01-07 10:13


<< 正月です。 後楽園のお正月 >>