夕景
最上稲荷の帰りに、車の中から、あっ~綺麗~(*。*♪
と助手席から、後部座席に移動してカメラを出し、信号が止まった瞬間に、急げ~カシャ!

今年初めての夕景、デジイチ初めての夕景です~♪
c0126344_23195577.jpg


早く暖かくならないかしら~
大好きな夕焼け撮りに行けない~ 寒い~(ー。-;(




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m






あっ、綺麗~!叉信号で、止まった瞬間にカシャ!
c0126344_23221780.jpg

でも、なんかイマイチだな~と


ある人から、アドバイスをいただいて。。。。。
コレぐらいの切り取りが良かったのでは?と。。。
c0126344_23232312.jpg

OH!そうだ~私が綺麗と思ったのは、ココだったんだよ~と納得。(^^v
一瞬で、どの部分を切り取るか?・・・・いつか出来るようになりたいですね~

今日も見ていただいてありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-01-10 23:30 |


<< 母よ、ありがとう~ 最上稲荷 >>