お知らせと・・・・・後楽園で見たもの。。。

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様のとこへ お邪魔できなく失礼してます。ゴメンナサイ(<__>)

しばらく、田舎者のseisuiは、都会の空気を吸ってきます。

都会では、大事な友達と会い、アトはあるところへ缶詰め?になりに行きます・・・

あるとこと言っても危ないとこじゃないですから(^^汗

年に一度のイベント!いつか行ってみたいな~と漠然に思っていたとこへ

とてもラッキーな事に行けることになりました!

オバサンにならないようセンスを磨きに行ってきます!(爆)

帰ってきたら、叉良かったらお付き合いくださいね♪

宜しくお願い致しますm(<_ _>)m



・・・お供はニコンD40にしました。私のは重くて丸一日持ち歩くには、か弱い私には無理です(爆)
最近D40を、使っていたのは、この為でした。^^
上手く撮れるかどうか分かりませんが、キレイなものをできるだけ沢山撮ってくるつもりです!
予備のバッテリーも買ったし、SDカードの準備もバッチリです(^^v
問題は腕ですね~アハハッ~^^;







ソテツの雫、難しい~(><;
c0126344_9255244.jpg

カメラ機種名Canon EOS Kiss Digital X
撮影モードプログラムAE
Tv(シャッター速度)1/125
Av(絞り数値)5.6
測光方式部分測光
露出補正+1/3
ISO感度200
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離134.0 mm
ホワイトバランスオート
ホワイトバランス補正B3
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス0
コントラスト0
色の濃さ0
色あい0





少しの太陽の光が水面に反射して、キレイな丸ボケが見えました~(^^v  けっこう満足してます。えへへ・・・どっちが主役(^^?
c0126344_9265941.jpg

カメラ機種名Canon EOS Kiss Digital X
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/250
Av(絞り数値)5.6
測光方式中央部重点平均測光
露出補正0
ISO感度200
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離96.0 mm
ホワイトバランスオート
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス0
コントラスト0
色の濃さ0
色あい0



コメ欄は、返事が とても遅くなるのでお休みにしますネ。
[PR]
by seisuis | 2008-02-04 09:38


<< 大都会! 岡山後楽園 芝焼き。。。 >>