人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半田山植物園
UPも少なく、皆様のとこへもナカナカ行けなかったのにもかかわらず
沢山の方が、毎日見にいらしてくださってありがとうございました~m(<__>)m
超ハードな日々が終わりました!
溜まっていた写真の整理をしながら、これからドンドンUPしていきたいと思います!
宜しくお付き合いくださいね~


まずは、大雪の中、楽しい出会いの後に行った半田山植物園からです。
とてもとても沢山ですので、お時間のある時にでも見てくださいね~


2月24日撮影   seigetu編

1)スイセン
半田山植物園_c0126344_12105291.jpg




2)カンアヤメが少しですけど咲いてました~
半田山植物園_c0126344_12115055.jpg



ココからは梅~~~~~~ですよ(^^♪
3)
半田山植物園_c0126344_12142360.jpg

4)
半田山植物園_c0126344_12152096.jpg

5)
半田山植物園_c0126344_12155138.jpg

6)
半田山植物園_c0126344_1216121.jpg

7)
半田山植物園_c0126344_12163117.jpg

8)
半田山植物園_c0126344_1216508.jpg

9)
半田山植物園_c0126344_121710100.jpg

10)
半田山植物園_c0126344_12173510.jpg

11)
半田山植物園_c0126344_1217559.jpg

12)
半田山植物園_c0126344_12181888.jpg



ココからは名前不明です^^;
13)
半田山植物園_c0126344_12183818.jpg

14)
半田山植物園_c0126344_1219334.jpg

15)
半田山植物園_c0126344_12192642.jpg



沢山見ていただきありがとうございました。m(<_ _>)m
半田山植物園には、色んな梅がありました~
もう何日も前なので、今頃はもっと沢山の花が開花して楽しめるんでしょうね~^^♪
叉行けるかな~(^^?
by seisuis | 2008-03-05 12:23 | 半田山植物園


<< 半田山植物園 花展 >>