素麺です(^~^♪
ご訪問感謝しま~す♪m<_ _>m

久しぶりの食卓です^^

週末は七夕素麺・・・1日早かったけど^^

オリーブ素麺です^^
緑がキレイです~
いつもの冷ソーメンと違って冷製パスタ風
TVで、やっていて美味しそうだったのでちょっと真似してみました。

1)めんつゆに、ノンオイルのイタリアンドレッシングを混ぜたタレに野菜を入れて。
     分量は、忘れました、テキトーに入れて、なめたら美味しかったので・・・OK!
     スーパーに行ったらイタリアンのノンオイルは無かったので
     梅のノンオイルドレッシングにしました^^


2)素麺を茹でて、水でガ~っと、さまして、よく水気をきったら
 1をかけて「いただきま~す」(^~^♪
 簡単で美味しかったですよ~♪

  盛りつけが~
    ・・・下手っ(笑)

c0126344_1448840.jpg




日曜日、朝、パンだけをかじりハスの撮影に出かけ、久しぶりに、いい汗をかいて帰宅。
冷たい素麺はGOODでした~(^▽^!


やっと岡山も暑くなってきて、短い夏の始まり~
動くといい汗をかくようになりましたね~
    ・・・すみません、私にはやっと!という感じです(^^;
    やっと周りと話が合います。暑いね~と(笑)
    今朝も、
    「あちい」けど、こんなの序の口ですか~?」と聞かれ  
    「はい~(^^♪」
    と、ご近所さんとの会話^^
今のうちにウォーキングでもして汗をかいて、ドバッ===と汗を出したいぐらいです。
身体の中のいらないものを外に出さなくっちゃ~!

沖縄にいたら、何もしなくても大量の汗が噴出し噴出し・・・
肌は、いつも汗でベチャベチャ~~~~(>_<;
汗なんてかきたくな~いと思っていたのですがね~^^;


ただいま
32度
湿度54%
  掃除をすると汗はかきますが・・・
  部屋でPCをしていれば
  肌はサラサラ・・・汗も出ず・・・
  う~ん(-。-
  体感温度・・・23度、24度ぐらい・・・(++?
[PR]
by seisuis | 2008-07-08 15:20 | 食卓・うつわ


<< ブルー^^♪ RAWデビューで~す♪ >>