人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松城跡  蓮
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

高松城跡の蓮いつまで続くのでしょうか~(笑)

1)ハチがいますね^^
高松城跡  蓮_c0126344_17454120.jpg






2)おっ!見つけました!ケロッピ♪
触る事が出来ないで、捕まえてグルグルして花の上には乗せられません(笑)
そっ~と近づいてカシャッ!
高松城跡  蓮_c0126344_17481241.jpg





3)クシャッ
高松城跡  蓮_c0126344_1749452.jpg





4)空が綺麗でした^^
高松城跡  蓮_c0126344_1758123.jpg




見て頂きありがとうございました!m<(_ _)>m



報告です!

今日、念願のマクロレンズGETしてきました~(^0^「「「
ヤッター!バンザ~イ!バンザーイ!


これから室内で練習して早く外へ撮りに行きたいです~♪
・・・でも最近カメラ時間、PC時間があまり撮れないので
デビューは少し先になると思いますが
マクロでの写真楽しみです~ウッフフ~♪
また出来れば皆様からのお話を色々聞かせていただけたら嬉しいです~
見ている皆さんが、私の写真の先生です。
色々教えてくださいね~
宜しくお願い致します~m(<_ _>)m
by seisuis | 2008-07-27 17:58 | 高松城跡


<< 高松城跡  蓮 高松城跡  蓮 >>