人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備中国分寺  
ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

備中国分寺、seigetu編の続きで~す^^♪

1)
備中国分寺  _c0126344_12241697.jpg





2)
備中国分寺  _c0126344_1224468.jpg




3)
備中国分寺  _c0126344_1225466.jpg




4)
備中国分寺  _c0126344_12252884.jpg





5)
備中国分寺  _c0126344_1226881.jpg




6)
備中国分寺  _c0126344_12262436.jpg




7)
備中国分寺  _c0126344_12271282.jpg





8)
備中国分寺  _c0126344_12273511.jpg




9)
備中国分寺  _c0126344_12275326.jpg





10)
備中国分寺  _c0126344_12281140.jpg




11)
備中国分寺  _c0126344_12283114.jpg




12)
備中国分寺  _c0126344_12284795.jpg




たくさん見て頂きありがとうございました。

ちなみにコレは1ヶ月ほど前の撮影です。

今、出かけてもこの状態ではナイと思いますよ~(^^;




これから向日葵を見るとしたら笠岡が良いと思います~

すこしづつ咲き始めたようですね~





昨日、バスから外を見ていたらテッポウユリが咲いていました^^

思い出したのは沖縄、伊江島のテッポウユリ、GWに見頃を迎えます~

青い海と、真っ白なテッポウユリが一面に広がるリリーフィールド公園♪

20万株、百万輪のテッポウユリは見事ですよ~

GWに沖縄に行かれる方、計画に入れてみては(^^
 
        ・・・来年の話ですネ(笑)

感じたのは、今の岡山は沖縄のGW頃の暑さという事を改めて実感したのでありました(笑)

ちなみに沖縄では3月には向日葵が咲きはじめます(^^






先日、お花のお稽古で、ベニアオイを使いました。

沖縄ではローゼルと言いますが、ここでは通じませんでした(^^;

時期物らしいのですが・・・

たしか沖縄でローゼルが出来るのは10月とか11月頃だったのですが・・・(^。^?
by seisuis | 2008-08-12 12:54 | 備中国分寺


<< 見つけました^^ 備中国分寺 >>