人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山市いけばな展
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<__>)m

バラです~^^
岡山市いけばな展_c0126344_1492014.jpg




   上から見ると~
岡山市いけばな展_c0126344_1495675.jpg



    こうなってます~^^
岡山市いけばな展_c0126344_14102217.jpg




先生から、お話をいただき小作で出品させていただきました。


岡山の展示会
沖縄の展示会は、
社中展ならみんな出品できますが、
こういう展示会ではお教室をもってる先生方が出品されるのに
コチラでは、習い始めて1年たたないうちから展示会出品にも驚きましたが・・・
今の先生のスタイルでビックリしたのは、ぶっつけ本番!
えっ~~~~~~~~(@0@/  そんなことありえな~い( ̄□ ̄;
それも最近お稽古始めたばかりの小作でっ!
リハーサルしたら駄目よ~と言われ・・・(>。<
最初ドウシヨ~と心配してましたが・・・まっ、いっか~、しょうがない
ぶっつけでやるしかないのね~と会場へ・・・・
あの人がザワザワした中で・・・集中できな~い(ToT;
・・・ナチュラルにそのまま、自然体で生けました。。。
ぶっつけ本番をやるのは先生クラスですよね~ハッ~(。。;
レベル高すぎって(^^;
by seisuis | 2008-10-03 14:32 | 花展


<< 倉敷チボリ公園 9月 岡山市いけばな展 >>