カテゴリ:未分類( 44 )
PC
ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

色々教えていただきありがとうございました。
主人にも見てもらったのですが見つからず・・・
ウイルスのせいかな~?とウイルスのチェックもしてみましたが、それは大丈夫でした。
夏にウイルス対策のソフト新しくしたばかりだし(^^;

時間のあるかぎり探してますが、いまだ見つかりません(><;
結局、写真が見つかる事を祈ってPCショップに持って行く事にします。
消えていたら、もう しょうがないですネ~
今度からはバックアップを、すぐにとる癖をつけるようにしま~す^^;

なので、PCが戻るまで少しお休みしますね。

また復活したら宜しくお願い致します。m(<_ _>)m

では皆様、暫らくの間ですが、ごきげんよう~♪
[PR]
by seisuis | 2008-10-27 18:55
春の後楽園祭
大分遅くなりました~
3月上旬の撮影です~^^;
seigetuからです~^^
1)
c0126344_13313192.jpg


沢山あります~
[PR]
by seisuis | 2008-03-12 13:40
岡山後楽園  ひなまつり
1)
c0126344_858574.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-03-03 09:03
岡山後楽園   2.16 撮影

ココは岡山です^^! 南国ではアリマセン!(笑)
c0126344_14475645.jpg

ソテツが沢山あって、最初は、ビックリしました。
寒さ対策もなしで、全然平気で育つそうです!

More
[PR]
by seisuis | 2008-02-20 14:55
昔々・・・
c0126344_14291164.jpg


コレは何でしょうか^^?
[PR]
by seisuis | 2008-02-20 14:43
お知らせと・・・・・後楽園で見たもの。。。

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様のとこへ お邪魔できなく失礼してます。ゴメンナサイ(<__>)

しばらく、田舎者のseisuiは、都会の空気を吸ってきます。

都会では、大事な友達と会い、アトはあるところへ缶詰め?になりに行きます・・・

あるとこと言っても危ないとこじゃないですから(^^汗

年に一度のイベント!いつか行ってみたいな~と漠然に思っていたとこへ

とてもラッキーな事に行けることになりました!

オバサンにならないようセンスを磨きに行ってきます!(爆)

帰ってきたら、叉良かったらお付き合いくださいね♪

宜しくお願い致しますm(<_ _>)m



・・・お供はニコンD40にしました。私のは重くて丸一日持ち歩くには、か弱い私には無理です(爆)
最近D40を、使っていたのは、この為でした。^^
上手く撮れるかどうか分かりませんが、キレイなものをできるだけ沢山撮ってくるつもりです!
予備のバッテリーも買ったし、SDカードの準備もバッチリです(^^v
問題は腕ですね~アハハッ~^^;

後楽園で見つけました~(^^♪
[PR]
by seisuis | 2008-02-04 09:38
岡山後楽園 芝焼き。。。
seisui編まだあるんです~(^^;
1)
c0126344_23351710.jpg

撮影モードプログラムAE
Tv(シャッター速度)1/200
Av(絞り数値)9.0
測光方式中央部重点平均測光
露出補正-2/3
ISO感度100
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離63.0 mm
ホワイトバランスくもり
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルニュートラル
シャープネス0
コントラスト0
色の濃さ0
色あい0

沢山~~~~~~です^^;
[PR]
by seisuis | 2008-02-03 00:06
岡山後楽園  芝焼き
seisui編は沢山、沢山あります。行った気になってご覧くださいませね^^♪
1)向こうから係りの人がやってきました。
c0126344_22572979.jpg

撮影モードプログラムAE
Tv(シャッター速度)1/100
Av(絞り数値)5.6
測光方式評価測光
露出補正0
ISO感度100
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離115.0 mm
ホワイトバランスオート
ホワイトバランス補正 M2
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルニュートラル
シャープネス0
コントラスト0
色の濃さ0
色あい0

では、お時間ある時にどうぞご覧になってみてくださいね~^^;
[PR]
by seisuis | 2008-02-02 23:27
岡山後楽園 芝焼き行ってきました!
1)
c0126344_1720634.jpg

レンズ: 18-55mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 55mm
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/200 秒 - F/7.1
露出補正: +0.3 EV
感度: ISO 400
仕上がり設定: 標準
ホワイトバランス: 晴天日陰
AFモード: AF-A

とっても沢山です^^
[PR]
by seisuis | 2008-02-02 17:33
岡山後楽園 雪~~~(^▽^♪
昨日の賢い主婦願望は何処へやら・・・
夕べ雪が、先日よりも積もってる事を確認!
朝、いつもより早く目が覚めて、コレは後楽園に行け!という事だ!よし!(^^!
午後にはアパートの清掃で、業者が来るという事で、掃除もせず、洗濯もせず。。。
朝、頑張って後楽園に行ってきました~(^^!
1)岡山城も入れてカシャ!
c0126344_1571967.jpg


撮影モード自動被写界深度
Tv(シャッター速度)1/4000
Av(絞り数値)7.1
測光方式評価測光
露出補正+1/3
ISO感度1600
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離51.0 mm
ホワイトバランスオート
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス3
コントラスト2
色の濃さ0
色あい0

More
[PR]
by seisuis | 2008-01-29 15:33