カテゴリ:空( 34 )
夕景
ご訪問ありがとうございます。
c0126344_2302440.jpg


撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/250
Av(絞り数値)7.1
測光方式部分測光
ISO感度400
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離96.0 mm
AFモードワンショット AF

More
[PR]
by seisuis | 2008-11-11 23:13 |
c0126344_901682.jpg


 コンデジ撮影で~す^^
 いつも見に来ていただき感謝ですm(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-10-16 09:01 |
ご訪問感謝しま~す♪m(<_ _>)m


昨日の夕方です^^♪
c0126344_9222278.jpg

[PR]
by seisuis | 2008-06-23 09:24 |
夕日
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

久しぶりの空です^^!
ある日の帰り道、空がピンクで綺麗でした~
c0126344_21184489.jpg





見ていただきありがとうございました♪
[PR]
by seisuis | 2008-05-20 21:20 |
夕焼け
c0126344_1147877.jpg

撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/4000
Av(絞り数値)6.3
測光方式部分測光
露出補正-3 1/3
ISO感度400
レンズ18.0 - 200.0 mm
焦点距離200.0 mm
ホワイトバランス日陰
ホワイトバランス補正A9
AFモードマニュアルフォーカス
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス3
コントラスト1
色の濃さ1

More
[PR]
by seisuis | 2008-04-21 11:49 |
夕景と・・・
今日は、seigetuが夕飯要らないという事で夕方、川まで撮影~
へッへッ~ 嬉しい~(^▽^♪
・・・あの、仲は悪くないんですよ・・・でも夕方は食事の準備があるので・・・
普段は大好きな夕景撮りに行けないので、この時ばかりと張り切ってGO~!
1)
c0126344_20425193.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-03-21 21:04 |
夕景
久しぶりの空です!
やっと、暖かくなってきて夕方歩けます(^^♪
c0126344_1822272.jpg


ココはドコ~(^^?
[PR]
by seisuis | 2008-03-15 18:09 |
初!夕景!(^▽^!
先週のある日、夕景撮りに行ってきました!
寒くて、40分ぐらいで耐えられなくなりトコトコ帰ってきました~(^^;
でもデジイチでの初夕景撮りは、楽しかった~(^▽^♪
c0126344_21143953.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-01-23 21:29 |
夕景
最上稲荷の帰りに、車の中から、あっ~綺麗~(*。*♪
と助手席から、後部座席に移動してカメラを出し、信号が止まった瞬間に、急げ~カシャ!

今年初めての夕景、デジイチ初めての夕景です~♪
c0126344_23195577.jpg


早く暖かくならないかしら~
大好きな夕焼け撮りに行けない~ 寒い~(ー。-;(




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m

More
[PR]
by seisuis | 2008-01-10 23:30 |
ありがとうございました!m(<_ _>)m

c0126344_2353919.jpg


8月にブログを開設し、沢山の方と出会うことができました。

写真の事、カメラの事、まったく無知の私を開設前から教えてくださった方、

mixiの日記の頃から、いつもコメントをくださった方

料理の撮り方、お花の撮り方を教えてくださった方

いつも嬉しいコメントの残してくださり、応援をしてくださる方

沢山の暖かい言葉、本当にありがとうございました。m(<_ _>)m

新しい年!皆様が笑顔でお迎えできますようお祈りしてます!






そして私事ですが・・・

来年からは、念願の一眼デビューですよ~~~!(@▽@!

ウフ~♪早く言いたかった^^;

・・・もうすぐ誕生日の私にseigetuが、プレゼントしてくれました~♪イェイ!

・・・誕生日がいつかは・・・まだナイショ(^。^♪

これからも写真を楽しんで、笑って過ごせる日がたくさんあるようにしたいと思います!

来年もよろしくお願い致します!m(<_ _>)m

c0126344_23533139.jpg



お正月は少し休みますね^^
デジイチの取説と、戦います・・・言葉の意味が全然分からない・・・(-。-;
[PR]
by seisuis | 2007-12-31 00:18 |