カテゴリ:東京( 6 )
都会のユリカモメ。。。
おおぉ~ドキドキ~正面だ~(^▽^♪
c0126344_12361020.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-02-15 12:44 | 東京
小石川後楽園。。。。。写りこみ編
1)
c0126344_22531070.jpg


沢山です~(^^;
[PR]
by seisuis | 2008-02-11 23:07 | 東京
小石川後楽園
行ってきました!後楽園!・・・って東京の小石川行楽園です!
c0126344_17523265.jpg

完璧に観光客ですね~看板も撮りました~アハハ(^▽^♪

では、入ってみよう~
[PR]
by seisuis | 2008-02-11 18:00 | 東京
楽しい時間の続きです^^
シルクさんと行った洗足池は木の種類がスゴク多く、季節のお花も色々楽しめそうなとこでした。
そして、とても凄いカワセミを 撮っていたおじさんから
初めて会ったのにカワセミの写真をいただいたり、(おじさん、ありがとう~)
・・・どれぐらい凄いかって^^?
なんと魚を加えて水面から出てきた瞬間を撮った写真がありました(@0@!
凄い~凄い~と言う言葉しか出なかったです!
どれもピント、色、タイミングがホントに凄かったです!

ビックリしたのが沢山のスズメの1羽だけがおじさんの事を覚えているそうで
おじさんの手からパンくずを食べました(@0@)!
一瞬の事で、エッ~~~~~~~!OH~~~~~~~!と思って見ただけで
一度だけだったので残念ながら写真は撮れませんでした(><;

いつか おじさんのようなカワセミを撮れたらイイナ~と、遠くにいるカワセミをカシャ!
c0126344_2249323.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-02-10 23:14 | 東京
楽しい時間。。。

c0126344_07392.jpg


ステキな出会い。。。
[PR]
by seisuis | 2008-02-10 00:13 | 東京
大都会!
こんばんは~!
都会から帰ってきました~(^^♪
今日は、疲れてるからPCは触らずに寝よう~と思っていたのですが・・・
速く撮った写真をPCで見たくて、そのノリで投稿する事にしました~(^^♪

ビル!ビル!ビル!
c0126344_0494950.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-02-09 01:08 | 東京