カテゴリ:岡山城・岡山後楽園( 35 )
ありがとうございました。m(<_ _>)m
2007年8月より始めたブログ、
カメラを持つ事により岡山の自然を楽しんできたブログは今日で更新を終了します。

c0126344_15403736.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2009-05-12 16:02 | 岡山城・岡山後楽園
後楽園の桜~^^♪

c0126344_22141740.jpg




いつも見に来てくださってありがとうございます。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2009-03-28 22:19 | 岡山城・岡山後楽園
いつものお店(^~^♪
窓からは岡山城が見えま~す♪
c0126344_22171857.jpg


後楽園の南門を出てすぐのお店です~^^
[PR]
by seisuis | 2009-03-14 22:25 | 岡山城・岡山後楽園
梅続きです~^^
先日の後楽園での梅の続きです・・・って構図も、ピントもイマイチで、1枚だけですが(^m^;
いつも見に来てくれてありがとうございま~す。m<_ _>m

c0126344_23212312.jpg

[PR]
by seisuis | 2009-03-13 23:21 | 岡山城・岡山後楽園
梅です~^^
ご訪問ありがとうございます。感謝!

c0126344_10191514.jpg



主人も、やっとカメラを持てるよにうになりました~^^♪
慣れないD90で、途中意味不明の表示が出てシャッターが切れなくなったりしてましたが
電源を切って入れなおしたりして、なんとか撮れたみたいです~^^♪

見て頂きありがとうございましたm(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2009-02-25 10:26 | 岡山城・岡山後楽園
梅~^^♪
c0126344_1512222.jpg



ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m
後楽園へ主人のケガ後、初めて行ってきました~^^♪
梅が見頃でした~^^の
久しぶりに撮影は、やはり疲れからか集中できなくて手が震えてピンボケの連発でした~(苦笑)
[PR]
by seisuis | 2009-02-22 15:15 | 岡山城・岡山後楽園
岡山城 後楽園外延
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m

11月27日撮影です(^^;

1)後楽園を外から旭川を挟んで撮りました~^^
   映り込みがオモシロ~イ♪
c0126344_2213580.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-12-19 22:16 | 岡山城・岡山後楽園
岡山後楽園 紅葉~・・・いつまで続くの~(^^;
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m

前記事の後半です。お城のあとは後楽園へGO~♪


1)後楽園といえば、お正月の放鳥が楽しみですね~^^♪
 
c0126344_1939528.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-12-06 20:02 | 岡山城・岡山後楽園
岡山城  紅葉~^^
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m


1)今日は、お城編です~^^
c0126344_18121499.jpg



日付順に整理UPしてるのですが・・・
19日の倉敷美観地区の写真をどうやら勘違いで削除したみたいです~~~
トホホ、なんてドジなんでしょう~(ToT;
なのでアイビースクエアのところの銀杏の絨毯を楽しみにしていて頂いていた方
申し訳ございません(><;
アイビーの映り込みと亀さんも楽しく撮れていたのですが・・・(-。-;
でも、しょうがないですね~
他はバッチリバックアップとってますので
ドンドン整理UPしていきますね~

今日は22日の岡山城の紅葉です~^^♪
よかったら見ていってくださいね~^^

More
[PR]
by seisuis | 2008-12-05 18:28 | 岡山城・岡山後楽園
岡山後楽園  紅葉~
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m
11月18日に行った時の続きです~^^;

1)見上げれば真っ赤~なのは少しでした~^^;
c0126344_19532354.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-12-04 20:04 | 岡山城・岡山後楽園