カテゴリ:宮島( 8 )
世界遺産・・・厳島神社
ご訪問感謝しますm(<_ _>)m

厳島神社!やっとです!(^。^;

         入りますよ~!
1)
c0126344_1725473.jpg


すごい沢山です(^^;
[PR]
by seisuis | 2008-09-20 18:13 | 宮島
世界遺産の島・・・
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

          朝早く水族館に向かう途中でカシャッ!
c0126344_1451913.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-09-19 14:27 | 宮島
宮島の大本山
ご訪問ありがとうございます!


宮島最古の寺「大聖院」です!

真言宗の開祖、空海が弥山で修行を行い、806年に開基したともいわれる寺院。
   ・・・ガイドブックよりコピペ^^

c0126344_23154730.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-09-17 23:32 | 宮島
世界遺産の島で・・・
ご訪問ありがとうございます。


PC時間が最近あまり作れず
皆様のところへの、訪問、コメントがなかなか出来ず申し訳ありません。m(<_ _>)m
宮島での写真整理で精一杯で、ゴメンナサイネ。





さて、今日の写真は・・・

今回の旅で一番テンションが上がった楽しい撮影でした。

・・・う~ん、コレは沖縄に帰った時が楽しみだ~と心の中でムフッ(^m^♪
       なぜかって?沖縄にすご~~~い大きな○○○があるから♪

沢山、沢山撮りましたが、初めての事で設定が全然分からず(++;

動いてる被写体って、ホントに難しいですね~

見ていただけるのは少し・・・って、う~んイッパイかも(笑)

二人とも、とにかく撮りまくり、厳島神社にまだ行ってないのに

メモリーカードの残り大丈夫~?とあとから気がついて

ちょっと焦りました(^^;


では、沢山なのでお時間のある時にご覧くださいね~

ホントに沢山なんで(^^;
[PR]
by seisuis | 2008-09-13 19:19 | 宮島
世界遺産・・・夜
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

この日のメインイベント!

それはジャ~~~~~ン!

「宮島参拝遊覧船」
  ライトアップされた幻想的な夜の厳島神社を、周遊し海から参拝する遊覧船。
  宮島桟橋を出発し、大鳥居の沖を周り、潮位があれば鳥居の下をくぐることもできる。
    (要予約)乗船料大人1500円


この船に乗ったのです~^^♪
c0126344_16432488.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-09-11 16:53 | 宮島
世界遺産の島で・・・
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

さて、ロープウェイです!

小さな箱でグループごとに乗せてくれました(^^v

一人の人は一人で

へぇ~、いいね~座れるし~(^^♪
c0126344_1215727.jpg


すごい枚数です!時間のある時にどうぞっ!
[PR]
by seisuis | 2008-09-09 13:18 | 宮島
世界遺産の島へ上陸!(^。^♪
ご訪問ありがとうございます!

前記事につづきます。

おそ~~~いお昼をすませ(苦笑)
いよいよ宮島へGO~!
c0126344_18325476.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-09-06 19:01 | 宮島
世界遺産!・・・1
いつも見に来てくださってありがとうございます!m(<_ _>)m

行ってきました!

高速バスで、まずは広島へGO~♪  回数券で8000円~             
c0126344_1962529.jpg
          余白なさすぎ~(汗

More
[PR]
by seisuis | 2008-09-04 19:09 | 宮島