カテゴリ:挨拶( 4 )
いつもありがとうございます
花水木、3度目の挑戦で、やっと少し気に入ったのが撮れました~
最初、見つけた時は高い~木で、お花が遠くて全然ダメで・・・トホホ(。。;

1)
c0126344_19412535.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-04-21 20:12 | 挨拶
あけましておめでとうございます♪
今年も皆様が笑顔で過ごせる日が沢山来ますように♪
                                  ・・・私も・・・(^^♪

c0126344_22352285.jpg


皆様への挨拶が遅れてます、
明日には、伺います。よろしくお願いたします。(<_ _>)



更新休み中にもかかわらず、ポチしてくれた方ありがとうございました。(<_ _>)感謝!
ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m

ウッサ~ウッサ~(^▽^♪
[PR]
by seisuis | 2008-01-03 23:15 | 挨拶
ネームカードの代わり?

前にネームカードを作るにあたり、色々教えていただきありがとうございました。

無事たくさんの写真が載せられるようになり、ホッとしました。

・・・・・が、ネームカード皆さんのように表示されないので、機械オンチの私はまた悪戦苦闘(><;

なんとか、作り方のとこまでいきましたが・・・・・?

プロフィールは非公開でも、関心を持ってることは公開すればいいか~と思っていたら

なんだか、マギラワシイ・・・・(++?

楽しみにしてくださった方の為にも、コチラで、簡単にseisuiが関心、興味を持ってきたこと

やってきた事の少しを、簡単に紹介させてくださいね♪(^^)

興味がある方はコチラへどうぞ~
[PR]
by seisuis | 2007-09-07 13:05 | 挨拶
スタートで~す♪(@^▽^@)「「
はじめまして m(_ _)m

seisuiと申します。

今日からブログ開設です♪ドキドキワクワク♪(@^▽^@)//

転勤族で、現在は「晴れの国」岡山県に住んでます。

普段の暮らしを、大事に楽しく過ごしたいと思ってま~す♪

楽しみの1つにブログを始めることにしました。
楽しいことなので、テンション上がってノリノリでやっていこうと思ってるので
記事もコメントの返事も、たぶんノリノリになると思いますが宜しくお願いします。(^^

記事の内容は最近コンパクトデジカメにハマってる夫婦の写真が多くなっていくと思います。
でも2人ともカメラ初心者なので下手な写真も一杯UPしていきますが、良かったら
わかりやすいアドバイスいただけたら嬉しいです。(_ _)ペコリ

  主人(seigetu)のカメラ   Canon PowerShot TX1
   私 (seisui) のカメラ  CASIO EXILIM   EX-Z700

あとは、楽しかったこと、好きなこと、暮らしの色々を綴っていきます。
パソコンも初心者なので見苦しいこともあると思いますが、その辺は笑って見てくださいね。

mixiから来てくれた方、びっくりしちゃいましたか~?
エヘへ(^a^=・・・これからも宜しくお願い致しま~す♪

では、スタートです!宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by seisuis | 2007-08-01 13:55 | 挨拶