カテゴリ:その他( 28 )
ガ~ン(@@;
写真が丸ごと消えました!
マイピクチャ丸ごと!
検索して1時間ぐらい・・・
ドコを探せばよいのやら・・・ドウシヨ~( ̄□ ̄;
10月分は、まだバックアップしてなかったのです~
直島、加茂大祭、チボリ・・・
近所のコスモス・・・が・・・ハ~(。。;
主人に、また探してもらうつもりなんですけど・・・
今日も明日も仕事で今週は休みナシ・・・夜も遅いし

どなたか、探す方法あれば教えていただけますか?
すみませんが、よろしくお願い致しますm<__>)m
[PR]
by seisuis | 2008-10-26 01:08 | その他
紫陽花と・・・
ご訪問感謝しま~す♪m(<_ _>)m


6月の初めの事です^^;
   1ヶ月以上前ですよ~(笑)

近所で見た紫陽花です。
c0126344_1903991.jpg




c0126344_1905654.jpg


紫陽花を撮りながらケーキを買いに・・・
[PR]
by seisuis | 2008-07-17 19:16 | その他
可愛い~(^▽^♪
ご訪問感謝しま~す♪m(<_ _>)m

今日は、お勉強~で大阪へ行ってきました!
こういうときナイチに来て良かった~と、思うのです(^^v

写真は整理して、UPしますね^^
今日、大阪のビルの中で見つけた可愛いワンちゃんです^^
目が合っちゃった^^♪
c0126344_2334678.jpg


↓の返事は、少し待っててくださいね
今日は5時半起きでしたから、もう寝ま~す<(_ _)>zzzzzzzzzzzz
[PR]
by seisuis | 2008-06-07 23:06 | その他
目に緑を
ご訪問ありがとうございますm<_ _>m

少し目の休息を(^^♪
1)
c0126344_1641451.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-05-30 16:06 | その他
雫が撮れなくてもメゲナイノダ~(@▽@!
今日は、色んなところで見た花です~
買い物のついで・・・わざわざ遠回りして^^;
用事のついで・・・アチコチです。

1)ロウバイ
c0126344_8424153.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-03-21 08:56 | その他
見つけました~^^♪  ホトケノザ
いろんな方のブログで見てとても可愛いな~と思っていたら
発見しました!
生で見たのは初めて!あっ~!あった(@▽@!
と思ったと、同時にコレは撮るのが大変だ~(><;
と地べたに座り込み腰を海老のように丸く・・・撮りました~(^0^!

どうも、初めまして<(_ _)>
c0126344_17595454.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-03-18 18:02 | その他
雪編の続きです~
1)
c0126344_23384141.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-01-22 23:52 | その他
雪のアト。。。
雪とお花を撮りたいとアパートの敷地内をウロウロ~
1)ピントが~(><;
c0126344_045591.jpg




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)mにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へありがとうございました。m(<_ _>)m


沢山です^^;
[PR]
by seisuis | 2008-01-22 00:50 | その他
雪!
雪です!雪~~~~~~~~~~!\\\(@▽@)//\\(@▽@)///\\\(@▽@)///
今日のお昼、雪混じりの雨が降ってました。
雪になるといいのにね~と話していたら、
7時過ぎにカーテン越しに見たら(@▽@!雪~~~~~!
二人で、傘を出して車に積もった・・・(コレぐらいは積もったとは言わないかな^^?暗い中カシャカシャ~(^^♪   ナニをどう設定したらよいか?全然わからないからPで撮りました~♪
c0126344_2340585.jpg


そして。。。夕飯を済ませ、少しノンビリして。。。
[PR]
by seisuis | 2008-01-20 23:56 | その他
サザンカ
昨日の雫の時に、サザンカの雫も~と探したのですが、私に撮れそうなのはナカナカ見つかりませんでした。
・・・というか撮れませんでした(。。; でも雨でしっとりとしたサザンカは綺麗でした~^^♪
c0126344_01450100.jpg

c0126344_015627.jpg




ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)mにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へありがとうございました。m(<_ _>)m



まだまだ不慣れなデジイチの写真を見ていただきありがとうございました。(<_ _>)

今日は、半田山植物園に行ってきました。
明日からしばらく花が続きます。良かったら明日もいらしてくださいね^^
お待ちしてます。。。。。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-01-15 00:20 | その他