<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
初めて見ました!

すずなりの銀杏!(@0@!
本土ではどこでも見られるものでしょうが・・・・
私には、初めて見るものが多くてOH~~~銀杏♪ギンナン♪とテンション上がりカシャカシャ
でも見上げて撮るというのは、とても難しい~(++;


c0126344_12582429.jpg


エキサイトご利用の方へ・・・教えてください<__>
[PR]
by seisuis | 2007-08-31 13:13
今日で終わりです。

幻想庭園今日までとなりました。

・・・・ので幻想庭園の写真も・・・・もう飽きましたよね~アハッこれで最後で~す♪
c0126344_12235376.jpg


もう少し・・・・
[PR]
by seisuis | 2007-08-31 12:35
ピラミッドへ挑戦・・・・・?

料理を美味しく盛り付けるには、山のように上を高くとか・・・・

けっこう難しい・・・・・上にのせたのが、せっかく出来た~と思ったら

ポトッて落ちたり、AH~(ToT;;;

今日もピラミッド、ピラミッドとよ~と頭でいいながら・・・・

c0126344_17301237.jpg

「竹炭入り麺 まっくろけ」ひやむぎです。井原市のオカモト製麺のもの。
  私の記憶が正しければ・・・・・・・・・ン?どこかで聞いたことある・・
    炭には、体の中に入った農薬を吸着しながら体外に出してくれるそうです。
    農薬を出すのはかなり難しいらしい、これで少しでもデトックス~♪

奥のボトルは・・・
[PR]
by seisuis | 2007-08-30 17:53 | 岡山の味
お月様と。。。。。
今日は旧16日。お月様は満月!

今日も幻想庭園に、行ってきました~(@▽@♪
アハハ~4回目~、もう満喫♪まだ上がってなかった唯心山(ユイシンザン)と
まだ撮ってないところがあったので・・・・^^; あとはノンビリと眺めて、満喫♪

c0126344_2333951.jpg


私のは叉、WBを変えて・・・・・
[PR]
by seisuis | 2007-08-29 23:31
難しい・・・・・(--;
岡山後楽園、車を止めたらここを歩いていきます。
はじめて見た時は、ここですでに感動~~~~!
OH!タイムスリップだ~~~(@^0^@♪

c0126344_23491424.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-08-28 22:09
早すぎる~~~~~(@@!

日本列島長い長いとつくづく思いました。

c0126344_17203165.jpg


もう秋の気配です。

ちょっと遊んでみました・・・^^
[PR]
by seisuis | 2007-08-27 17:34
完成しました~~~~!(@^0^@)「「

これは何でしょう~?ウフフ(^。^

c0126344_9551779.jpg


知りたい方は、どうぞこちらへ
[PR]
by seisuis | 2007-08-27 10:15 | 食卓・うつわ
花火

前記事に続きます。^^  今度はseisuiのご覧下さいね♪                   


花火モードで、カシャッ
c0126344_22525064.jpg


まだありますよ~^^
[PR]
by seisuis | 2007-08-25 23:07 | その他
花火

近所で、花火が上がりました、ほんの10分程のために、練習、練習と三脚を持って。

OH!カラフル~
c0126344_2245245.jpg


まだありますよ~^^
[PR]
by seisuis | 2007-08-25 22:50 | その他
夕焼けと・・・月と

後楽園へ、ご近所友達とGO!

まずは、腹ごしらえとオニギリを食べていたら、夕焼けがキレイ~

私は夕焼けを背にして、バクバクだったので、友達がseisuiさん、イインジャナ~イ?

と私が、写真にハマッてるのを知っていて、おっ~~~とオニギリはタイム。

夕景モードでカシャッ
c0126344_1024466.jpg


もう少し。。。。、
[PR]
by seisuis | 2007-08-25 10:38