<   2007年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
カンガルーポーの雫
c0126344_1419160.jpg

チョット、ピンボケみたいですが・・・
黄色がフワフワ~

More
[PR]
by seisuis | 2007-10-31 14:23 |
アーサ汁

今日は、いつも遊びに来てくださる、さくらさんから
リクエストをいただいていた、アーサ汁です。(^~^)私の大好きなお汁の一つで~す♪
c0126344_13274751.jpg


作り方はコチラです。↓
[PR]
by seisuis | 2007-10-31 14:12 | 食卓・うつわ
楽しみの一つ・・・・
テーブルコーディネイト教室

ハロウィーンです~^^
c0126344_02215.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-10-30 00:12 | 楽しみ・・・・・
前記事の雫へのコメント、びっくりするぐらい褒めていただきまして、ありがとうございました。
コメント数の多さにもビックリしました。全員集合みたいで(笑)
今日は、皆様のとこへお邪魔することは出来ませんが、明日からまた伺います。
叉、勉強させてくださいね♪  ヨロシクオネガイイタシマス。(<_ _>)


雫を、室内で成功した日の翌日には外でも撮ってみました。
色々、写りこんで叉オモシロ~~~~~~~イ♪と一人テンションあがってました。(獏)


c0126344_23461473.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-10-29 23:59 |
あこがれの・・・・・・
憧れの・・・雫

初めて見た花水木さんの雫、キラッと光、輝くペンダント。

二度目が、よしぼーさんの、緑の上にコロコロ転がった、とても綺麗な水の玉。

ブルーさんの、画面いっぱいに雫が光っていた時。

そして最近また、ステキなdolceさんの水の世界へ

どんどん引き込まれてます。

よしぼーさんからも悪魔のささやきが・・・・・(^▽^笑)

コンデジで、雫は無理でしょ~(-。-;  ナ~ンテ思ってました。

でも、そういえば、あの小さいコムラサキも撮れたし~

・・・・もしかして? 撮れるぅ~???

憧れのウフフ・・・・(^。^♪
[PR]
by seisuis | 2007-10-28 00:40 |
三枚肉の煮物
あきさん~、おまたせいたしました~  ・・・あっ、そうでもない?^^;
三枚肉(ばら肉)です~♪
まずは、出来上がりはこんな感じです。
c0126344_10315645.jpg


作り方はコチラです。↓
[PR]
by seisuis | 2007-10-26 11:41 | 食卓・うつわ
あこがれ・・・
マクロの世界憧れるな~~~(=@▽@=♪
c0126344_22591252.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-10-24 23:01 | 岡山観光
西粟倉村・秋祭り    3
粟倉神社では、スゴイ大きなヒノキがありました!
c0126344_14351866.jpg


チョっと怖いのと、カワイイのと・・・・・
[PR]
by seisuis | 2007-10-24 14:39 | 岡山観光
西粟倉村・秋祭り   2
次はseisuiの番です~^^
とても天気が良い日でした~
1)
c0126344_2219438.jpg


沢山です^^;
[PR]
by seisuis | 2007-10-23 22:30 | 岡山観光
西粟倉村・秋祭り
岡山の県北にある、西粟倉村に行ってきました~!      seigetu編です^^

こんなコワイお面で・・・・
c0126344_1018081.jpg


踊りだしました~♪
[PR]
by seisuis | 2007-10-23 10:19 | 岡山観光