<   2007年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!m(<_ _>)m

c0126344_2353919.jpg


8月にブログを開設し、沢山の方と出会うことができました。

写真の事、カメラの事、まったく無知の私を開設前から教えてくださった方、

mixiの日記の頃から、いつもコメントをくださった方

料理の撮り方、お花の撮り方を教えてくださった方

いつも嬉しいコメントの残してくださり、応援をしてくださる方

沢山の暖かい言葉、本当にありがとうございました。m(<_ _>)m

新しい年!皆様が笑顔でお迎えできますようお祈りしてます!






そして私事ですが・・・

来年からは、念願の一眼デビューですよ~~~!(@▽@!

ウフ~♪早く言いたかった^^;

・・・もうすぐ誕生日の私にseigetuが、プレゼントしてくれました~♪イェイ!

・・・誕生日がいつかは・・・まだナイショ(^。^♪

これからも写真を楽しんで、笑って過ごせる日がたくさんあるようにしたいと思います!

来年もよろしくお願い致します!m(<_ _>)m

c0126344_23533139.jpg



お正月は少し休みますね^^
デジイチの取説と、戦います・・・言葉の意味が全然分からない・・・(-。-;
[PR]
by seisuis | 2007-12-31 00:18 |
金魚草

c0126344_9553981.jpg


    花言葉: 騒々しさ 清純 欲望


今年もあと1日、アッという間ですね♪
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ元気で、新しい年を迎えられますように。。。

明日までUPする予定です。。。(^^;





ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2007-12-30 10:02 |
ごはんデス♪
今日の夕飯でした~(^~^♪
ブリ大根味噌煮・・・ルコッラ添え  サラダ・・・キャベツ、セロリ、トマト
レンコンと人参のキンピラ      みそ汁・・・シメジ、ネギ、湯葉
ご飯・・・雑穀+ヒジキ
c0126344_23104897.jpg


お昼は・・・
[PR]
by seisuis | 2007-12-29 23:17 | 食卓・うつわ
お正月花。。。
南天・・・(@0@!立派!
c0126344_10362142.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-12-29 10:45 | いけばな
バラの雫
写りこみ、成功したみたい~(^^♪
c0126344_048435.jpg







ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2007-12-28 00:52 |
ありがとうございます!
八重山そば!イェ~イ!\\(^0^)//\\(^0^)//
c0126344_128216.jpg


ウハウハ~(^0^)♪
[PR]
by seisuis | 2007-12-27 12:37 | 食卓・うつわ
青い空
昨日は雲ひとつない青空(^▽^!
c0126344_100495.jpg






ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2007-12-27 10:06 |
足守地区  お散歩
先月の事ですが・・・^^;
武家屋敷で・・・
c0126344_1511277.jpg


もう1枚・・・
[PR]
by seisuis | 2007-12-26 15:16 | 岡山観光
メリークリスマス♪
c0126344_23432168.jpg

世界中の人にステキなクリスマスがきますように!





ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2007-12-24 23:45 | その他
エンジェルがやってきました~(^^♪
エレガントを目指せ!
c0126344_161646.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2007-12-23 16:13 | 食卓・うつわ