<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ハッ?角ボケ・・・
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m


まだ続きです^^

          〒の帰り道可愛いお花を見つけました^^
1)
c0126344_12585937.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-07-31 13:16 | 近所で・・・
マクロの空
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m

昨日の続きです~^^

               昨日は空が綺麗でしたね~
             マクロで撮ると空がちっちゃ~い、いきなり望遠になるんですね~
c0126344_20384052.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-07-30 20:54 | 近所で・・・
マクロ~(^^♪
ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

マクロレンズ、まずは室内で練習~と思い料理を何枚か撮って・・・
今日、郵便局まで用事・・・マクロレンズで行くしかないでしょ~
と、片道10分の郵便局へ往復2時間かかって行ってきました(笑)

まだまだ蓮のい写真もヒマワリの写真も控えておりますが・・・
ムフフ、やはりマクロでのUPにしました~(^▽^♪

                     可愛いポスト発見!
c0126344_19155422.jpg

カメラ機種名Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時2008/07/29 15:31:07
撮影モード絞り優先AE
Tv(シャッター速度)1/250
Av(絞り数値)2.8←絞るの忘れてます(苦笑)
測光方式中央部重点平均測光
露出補正-1/3
ISO感度100
レンズ90.0 mm
AFモードワンショット AF
ピクチャースタイルスタンダード
シャープネス3
コントラスト-1
色の濃さ2

マクロは~(^^?
[PR]
by seisuis | 2008-07-29 19:31 | 近所で・・・
高松城跡  蓮
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m


               映り込みです~^^
c0126344_13454587.jpg





                       空が綺麗でした^^
c0126344_13461432.jpg




                        空!
c0126344_13463184.jpg


花を撮ってると・・・
[PR]
by seisuis | 2008-07-28 13:52 | 高松城跡
高松城跡  蓮
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

高松城跡の蓮いつまで続くのでしょうか~(笑)

1)ハチがいますね^^
c0126344_17454120.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-07-27 17:58 | 高松城跡
高松城跡  蓮
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

蓮です~^^♪
・・・蓮の花びらですぅ~^^♪
c0126344_2159817.jpg

    ムフッ、たぶん今年の蓮で一番のお気に入りです(^m^)♪
   でも蓮って、言わなきゃ何の花か、わかんないですよね~(笑)



見て頂きありがとうございま~す♪m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-07-23 22:02 | 高松城跡
高松城址  蓮
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m

蓮です!
c0126344_16262720.jpg


ケロッ!登場~♪
[PR]
by seisuis | 2008-07-23 17:52 | 高松城跡
高松城跡  蓮
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m



高松城跡  
7月5日撮影です^^
c0126344_0334434.jpg






今日は久米南の蓮、棚田を見て撮ってきました。
いい汗をかきました~(^▽^♪
日焼けもしましたよ~^^
やはり、岡山の夏は良いですネ~
太陽の強さも柔らかく、紫外線が目が痛いという事もない。
湿気もないので肌が、ず~~~~~~っとムチャムチャする事がなくてすぐにサラサラになる
不思議な感じです~^^♪


見て頂きありがとうございました~m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-07-21 00:41 | 高松城跡
高松城跡  ハス
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m

ハスです~^^


1)遠くから呼んでますね~
c0126344_1844563.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-07-20 18:48 | 高松城跡
高松城跡  ハス
ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

ハス、seisui編です~
c0126344_0483491.jpg



見て頂きありがとうございました♪m(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-07-20 00:49 | 高松城跡