<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
PCは、戻りましたが・・・
ご訪問ありがとうございま~す(^0^)♪
c0126344_14505735.jpg

Canon EOS Kiss Digital X
レンズEF50mm f/1.8
RAW現像


色々教えて頂いた方、
心配してくださった方
本当にありがとうございました。m(<_ _>)m

夕べPCは戻りました・・・がっ!

やはり写真は消えてました~~~(ToT;

まっ、しょうがないですね~
主人の10月分、直島、加茂大祭、コスモスはバックアップとっていたので
整理したらUPしていきますね~
・・・一緒に自分のもとっておけばよかったのに~と後悔と反省~(。。;
今後は気をつけましょ~♪

写真は近所で土曜日に撮影したもので~す♪
見て頂きありがとうございました。m(<_ _>)m

返事が遅れて申し訳ございませんm(<_ _>)m
[PR]
by seisuis | 2008-10-31 15:14 | 近所で・・・
PC
ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

色々教えていただきありがとうございました。
主人にも見てもらったのですが見つからず・・・
ウイルスのせいかな~?とウイルスのチェックもしてみましたが、それは大丈夫でした。
夏にウイルス対策のソフト新しくしたばかりだし(^^;

時間のあるかぎり探してますが、いまだ見つかりません(><;
結局、写真が見つかる事を祈ってPCショップに持って行く事にします。
消えていたら、もう しょうがないですネ~
今度からはバックアップを、すぐにとる癖をつけるようにしま~す^^;

なので、PCが戻るまで少しお休みしますね。

また復活したら宜しくお願い致します。m(<_ _>)m

では皆様、暫らくの間ですが、ごきげんよう~♪
[PR]
by seisuis | 2008-10-27 18:55
ガ~ン(@@;
写真が丸ごと消えました!
マイピクチャ丸ごと!
検索して1時間ぐらい・・・
ドコを探せばよいのやら・・・ドウシヨ~( ̄□ ̄;
10月分は、まだバックアップしてなかったのです~
直島、加茂大祭、チボリ・・・
近所のコスモス・・・が・・・ハ~(。。;
主人に、また探してもらうつもりなんですけど・・・
今日も明日も仕事で今週は休みナシ・・・夜も遅いし

どなたか、探す方法あれば教えていただけますか?
すみませんが、よろしくお願い致しますm<__>)m
[PR]
by seisuis | 2008-10-26 01:08 | その他
いつかの桃壁
いつかUPした桃壁の全景です~^^
c0126344_15575658.jpg

[PR]
by seisuis | 2008-10-25 15:58 | 倉敷
KURASIKIへ
             ハロウィン

c0126344_1527512.jpg




    いつもご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m
    今日は、倉敷で見て撮って遊んだ写真です。

ドキッするのが出てきますが、正体は聞かないでください。
[PR]
by seisuis | 2008-10-25 15:56 | 倉敷
秋刀魚を食べる(^~^♪
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m


秋、秋刀魚の美味しい季節ですネ~^^
 いつもと盛り付けを変えて大根おろしの海にうかべてみました~^^
c0126344_17452975.jpg


More
[PR]
by seisuis | 2008-10-23 17:53 | 食卓・うつわ
昨日の続きですよ~^^
    何か分かりましたか(^。^?
c0126344_22381844.jpg


咲いたのはコチラ↓↓↓
[PR]
by seisuis | 2008-10-19 22:41 | テーブルフォト・・・花、雫
何の蕾^^?
c0126344_23524696.jpg



何のツボミでしょうか~(^^?
次回へと続きま~す^^

見て頂きありがとうございましたm(<__>)m
[PR]
by seisuis | 2008-10-18 23:54 | テーブルフォト・・・花、雫
ご訪問ありがとうございま~す。


              雫のサンドイッチ・・・ナンテね(^^;
c0126344_02849100.jpg

[PR]
by seisuis | 2008-10-18 00:29 |
近所の、お花で~す♪
ご訪問ありがとうございます。

    

       ちょっと覗いてる感じ?(^m^
c0126344_13165659.jpg


もう1枚あるよ^^
[PR]
by seisuis | 2008-10-17 13:22 | 近所で・・・