岡山後楽園 紅葉~・・・いつまで続くの~(^^;
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m

前記事の後半です。お城のあとは後楽園へGO~♪


1)後楽園といえば、お正月の放鳥が楽しみですね~^^♪
 
c0126344_1939528.jpg


More
[PR]
# by seisuis | 2008-12-06 20:02 | 岡山城・岡山後楽園
岡山城  紅葉~^^
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m


1)今日は、お城編です~^^
c0126344_18121499.jpg



日付順に整理UPしてるのですが・・・
19日の倉敷美観地区の写真をどうやら勘違いで削除したみたいです~~~
トホホ、なんてドジなんでしょう~(ToT;
なのでアイビースクエアのところの銀杏の絨毯を楽しみにしていて頂いていた方
申し訳ございません(><;
アイビーの映り込みと亀さんも楽しく撮れていたのですが・・・(-。-;
でも、しょうがないですね~
他はバッチリバックアップとってますので
ドンドン整理UPしていきますね~

今日は22日の岡山城の紅葉です~^^♪
よかったら見ていってくださいね~^^

More
[PR]
# by seisuis | 2008-12-05 18:28 | 岡山城・岡山後楽園
岡山後楽園  紅葉~
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m
11月18日に行った時の続きです~^^;

1)見上げれば真っ赤~なのは少しでした~^^;
c0126344_19532354.jpg


More
[PR]
# by seisuis | 2008-12-04 20:04 | 岡山城・岡山後楽園
倉敷チボリ公園
今日の紅葉です~^^♪
c0126344_20185853.jpg


More
[PR]
# by seisuis | 2008-12-02 20:22 | チボリ公園
曹源寺 
ご訪問感謝しま~すm(<_ _>)m
11月16日撮影です~^^

c0126344_1949866.jpg


入りましょうかね~GO~(^^!
[PR]
# by seisuis | 2008-12-02 20:10 | 曹源寺
三谷公園   続き編です^^
c0126344_0501324.jpg




ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m
16日に行ってきた三谷公園の写真整理が出来ましたのでUpしますね~

↓返事が遅れて申し訳ありませんm(<_ _>)m

More
[PR]
# by seisuis | 2008-11-30 01:02 | 岡山観光
字甘渓 他
c0126344_20552634.jpg


ご訪問ありがとうございま~す♪m(<_ _>)m

今日は11月15日(土)に行った時の写真で~す^^

More
[PR]
# by seisuis | 2008-11-28 21:19 | 岡山観光
倉敷美観地区   11,14撮影
トトロサンタ、登場~(^^♪

c0126344_2322398.jpg



ご訪問感謝しますm(<__>)m
返事が遅れて申し訳ありません。m(<__>)m

More
[PR]
# by seisuis | 2008-11-25 23:34 | 倉敷
半田山植物園 紅葉~^^♪
  モミジ、真赤か~^^♪
c0126344_17413051.jpg



  カイノキも綺麗~^^♪
c0126344_17414715.jpg




ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

皆様のところへあまりいけずゴメンナサイm(<_ _>)m

More
[PR]
# by seisuis | 2008-11-25 18:05 | 半田山植物園
岡山城・後楽園    11.13撮影で~す♪
c0126344_8215111.jpg




ご訪問ありがとうございま~すm(_ _>)m

昨日は、後楽園、岡山城に行ってきました~♪
さった火曜日に見た時と大きな変化はなかったので
今日は先日、下見に行った時の整理が出来たのでUpしますね~
沢山ですが、見ていただけた嬉しいで~す(^▽^)♪

More
[PR]
# by seisuis | 2008-11-23 08:59 | 岡山城・岡山後楽園