幻の・・・・
「果物王国」岡山県

スゴイの見つけました~  イェ~イ(^0^//

今朝近くのスーパー「ハピーズ」で、あまりにも大きなブドウを発見!

岡山の特産のひとつにブドウがあり、今までもスゴイのを見つけては楽しんできましたが

一房でこんな大きなのは、初めてそれも、500円也~安っ!GET!

初めて聞く名前だったので、早速PCで検索しました。

そしたらスゴ~~~イ(@@!

旧ソ連で作り出された超高級ブドウ!
果物専門店でも滅多に姿を出さない高級ブドウ!

その名は・・・・「リザマート

ネットで見たのは、全体に赤くなってましたが、私が買ったのは
上の方はマスカットのようにグリーンでした。
皮ごと食べられ種もなく、歯ざわりも良く美味し~い♪GOO~~~~D!(@^0^@)v


c0126344_13544112.jpg

     このお皿は、小皿ではありません。
     あまりにも大きいので、ものさしを置いてみました~
     
[PR]
# by seisuis | 2007-08-02 14:01 | 岡山の味
ひまわり
暑中お見舞い申し上げます

ひまわりです!
7月21日(土)兵庫県佐用町南光地区バスツアーで行ってきました~

天気には恵まれませんでしたが、スゴカッタです!感動!(@^▽^@♪

c0126344_14395332.jpg
 
                                             フォト・・・夫



c0126344_14405099.jpg
c0126344_14411578.jpg
 
                                          フォト・・・seisui

mixiから、いらした方、同じでスミマセ~ン(><;
ブログスタートは、向日葵にしたかったので又見てくださいね~オホホ(^。^;
[PR]
# by seisuis | 2007-08-01 14:40 |
スタートで~す♪(@^▽^@)「「
はじめまして m(_ _)m

seisuiと申します。

今日からブログ開設です♪ドキドキワクワク♪(@^▽^@)//

転勤族で、現在は「晴れの国」岡山県に住んでます。

普段の暮らしを、大事に楽しく過ごしたいと思ってま~す♪

楽しみの1つにブログを始めることにしました。
楽しいことなので、テンション上がってノリノリでやっていこうと思ってるので
記事もコメントの返事も、たぶんノリノリになると思いますが宜しくお願いします。(^^

記事の内容は最近コンパクトデジカメにハマってる夫婦の写真が多くなっていくと思います。
でも2人ともカメラ初心者なので下手な写真も一杯UPしていきますが、良かったら
わかりやすいアドバイスいただけたら嬉しいです。(_ _)ペコリ

  主人(seigetu)のカメラ   Canon PowerShot TX1
   私 (seisui) のカメラ  CASIO EXILIM   EX-Z700

あとは、楽しかったこと、好きなこと、暮らしの色々を綴っていきます。
パソコンも初心者なので見苦しいこともあると思いますが、その辺は笑って見てくださいね。

mixiから来てくれた方、びっくりしちゃいましたか~?
エヘへ(^a^=・・・これからも宜しくお願い致しま~す♪

では、スタートです!宜しくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
# by seisuis | 2007-08-01 13:55 | 挨拶