人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山城  紅葉~^^
ご訪問ありがとうございま~すm(<_ _>)m


1)今日は、お城編です~^^
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18121499.jpg



日付順に整理UPしてるのですが・・・
19日の倉敷美観地区の写真をどうやら勘違いで削除したみたいです~~~
トホホ、なんてドジなんでしょう~(ToT;
なのでアイビースクエアのところの銀杏の絨毯を楽しみにしていて頂いていた方
申し訳ございません(><;
アイビーの映り込みと亀さんも楽しく撮れていたのですが・・・(-。-;
でも、しょうがないですね~
他はバッチリバックアップとってますので
ドンドン整理UPしていきますね~

今日は22日の岡山城の紅葉です~^^♪
よかったら見ていってくださいね~^^






2)この位置から撮るのは初めてです~^^
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18141762.jpg



3)面白いな~^^
岡山城  紅葉~^^_c0126344_181438100.jpg



4)此処、初めて通りました~ こんな素敵な所だったんだ~^^♪
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18153460.jpg



5)おっ、向こうにデカイ銀杏発見!今度行かねばっ^^!
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18162681.jpg




6)見て~、雲が~(^0^!
岡山城  紅葉~^^_c0126344_1817479.jpg



7)わ~、オモシロ~~~イ(^▽^♪
岡山城  紅葉~^^_c0126344_1817417.jpg



8)お城へ行こうかね~♪
岡山城  紅葉~^^_c0126344_1818854.jpg




9)けしてヤラセではアリマセン!(^m^
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18185519.jpg



10)今年は、この木、何度も何枚も撮りました~^^
岡山城  紅葉~^^_c0126344_1820889.jpg



11)マイブームっ!(笑)
岡山城  紅葉~^^_c0126344_1820488.jpg




12)前ボケ~^^♪
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18212690.jpg



13)優しい赤に緑に、癒やされるますね~♪
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18221635.jpg




14)ナニが見えるかな~(^^?
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18224448.jpg



15)お城とモミジ!
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18231878.jpg




16)選びきれなかったお城とモミジ!(苦笑)
岡山城  紅葉~^^_c0126344_18241473.jpg




沢山見て頂きありがとうございました。m(<_ _>)m
次回は、後楽園へと続きます(^^;
by seisuis | 2008-12-05 18:28 | 岡山城・岡山後楽園


<< 岡山後楽園 紅葉~・・・いつま... 岡山後楽園  紅葉~ >>