人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミ発見(@0@;
ゴミ発見(@0@;_c0126344_034620.jpg






いつもご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m

最近ジュエリーの撮影にハマってます・・・

お部屋で撮れるしね^^


なんとゴミみたいのを発見しました(-□ー;

ので、写真はソフトで明るくしましたが・・・コレはマズイ!

少し前にはエラー99が何度か出たし・・・

困りました・・・


主人に時間もらって

明日カメラ屋さんに持って行こう~




  主人は三角巾の上から肩が動かないようにベルトで固定されてます。
  なので動きがとても大変(-。-;
  退院前に急ぎベッドを近くのホームセンターで購入したのですが
  自分で起き上がれないので  大変でした。
  でも通販で電動のベッドを見つけ今日届きました~(^0^)♪
  腰も痛くて大変だったようですがマットレスも低反発だし
  今日からは少しはラクになることでしょう~♪

  
  沖縄から引っ越してくる時に、もうお部屋は狭いからとベッドは処分したきたのに・・・
  6帖間にベッドが2つ!あれ~狭くて掃除も大変~(--;
  でも!スゴイ事を発見しました!
  ベッドって暖かい!底冷えするナイチではベッドがイイ!と3年目にして
  主人の怪我のおかげで・・・(^^?発見しました~^^♪



あっ、この指輪は主人の母から頂いたものです。

こういうの似合わない私・・・

一度もしたことがないんです(^^;

いつかこの指輪が似合う大人になりたいな~^^♪

  
by seisuis | 2009-01-07 00:23 | テーブルフォト・・・ジュエリー


<< ジュエリー・・・同じ物ですが・... あけましておめでとうございます... >>