人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食です(^~^)♪

写真の練習と思って、記録として出来るだけ食卓の写真も撮ってま~す♪


朝食です(^~^)♪_c0126344_1532818.jpg


サラダはヨーグルト+コショウでヘルシ~
ミニミニオムレツ・・・に見えますか?^^
  前の日の夕飯の残りの、ポテトのウッチン煮(ポテトを、塩+ウコン粉で煮ただけです。)を入れて、パセリも入り。






今、豆入りスープにハマってます。ホクホク~
朝食です(^~^)♪_c0126344_1553433.jpg

アングルを変えてみました。  サラダにはクリームチーズもコロコロ。。。。
朝食です(^~^)♪_c0126344_1562157.jpg


実はご飯が殆んどです。^^
朝食です(^~^)♪_c0126344_1575390.jpg

奥の、白いのは、沖縄のジーマミー豆腐(ピーナツ豆腐ですよ。)
人参しりしり~(人参を、スライスしたものを炒めて、玉子でとじただけ)
朝食です(^~^)♪_c0126344_1581432.jpg


岡山に来て、うどん、ソーメンをよく食べるようになりました。
うどんが、こんなに美味しいなんて知らなかった~(@^0^@♪
トウモロコシもゴロン・・・アハッ雑な性格が出てますね~このままガブッが好きなもんで^^
朝食です(^~^)♪_c0126344_1565394.jpg

黄緑色のソーメンは、小豆島の特産、オリーブの実を練りこんでいるそうです。
爽やか~・・・・盛り付けが下手ですけど・・^^;
あっ、左の黄色いのが、ポテトのウッチン煮ですよ~色キレイでしょ~
ほんの少しでこんなキレイな色になるんです~、チョピットしか入れないので
苦くないですよ~(^~^)♪
「ぶっかけうどんつゆ」にオクラも入れたら美味しいかな~?
やってみたら、オクラは美味しかったです!でも麺は、オクラが邪魔で、食べにくかったです^^;
朝食です(^~^)♪_c0126344_1572790.jpg



まず、「料理を撮る」にセットして、フラッシュをOFFにして
ホワイトバランスを、昼光色にして、露出を、プラスしたり、マイナスしたり
ピントは?アングルは?
と悩んでアレコレ撮ってるうちに、私の朝食はいつも冷めてます。(@^。^@;
主人は殆んど食べ終わり?・・・・・・・・・・・・
by seisuis | 2007-08-22 15:39 | 食卓・うつわ


<< シャボン玉と・・・・・ 幻想庭園・・・・Ⅱ >>