人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩

今日は雲が少なくて、空はパステルブル~

その空をバックに見つけたのは・・・・・
散歩_c0126344_23292413.jpg

「いけばな」の匂いがする空間  緊張感 柔らかさ 凛とした姿  AH~~~~生けたい!


お花が白トビトビしてる?



近所に、いっぱい植えられているこの木、名前は分からないけど
去年の秋、紅葉に感動しました!
枝が、だいぶ切り落とされていて、そこからの新芽が  紅葉を思い出すとてもキレイな色に
散歩_c0126344_23321763.jpg


雲も、ほとんどなく太陽の光をサンサンと浴びた緑が、とてもとてもキレイでウットリ(=@▽@=)
散歩_c0126344_23364164.jpg

   思い切り空をカットした方が良かったのか?迷いました・・・・迷った結果、中途半端な空が・・・・反省(。。



タワワに、ついていて引き寄せられました~ 何かワカリマセ~ン^^
散歩_c0126344_2340242.jpg

コレはもう少し下の空間を空けたほうが良かったかな~~~???
by seisuis | 2007-09-05 23:46 | その他


<< リベンジ! いつもの姿に・・・・ >>