人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人では行けない場所・・・・・・
1)
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13143098.jpg





2)この階段を上がると・・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13123237.jpg

3)目の前には、こんな景色が・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_1313689.jpg

4)上がって右手を見ると・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_1315151.jpg

5)・・・積もってる
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_1316471.jpg

6)上を見上げると・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_1316263.jpg

7)樹齢300年とか・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13171257.jpg

8)奥には、昔々・・・お殿様が、お城から船で、おつきになった場所が・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13184126.jpg

9)なんとなく・・・
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13191452.jpg

10)ココにはきっと、何かが住んでいる・・・そう感じるのは私だけ(@_@;)
一人では行けない場所・・・・・・_c0126344_13215480.jpg

    ・・・・・岡山後楽園でした~^^♪  野鳥の森の中です。    12月2日撮影






・・・・私は、暗いところ、古い場所、念、思いが残ってるような場所が苦手です。
・・・・何かを感じる・・・キャ~~~コワ~~イ!(@0@!
・・・・って何も見えませんが・・・^^;
・・・・でも昔サイパンに行った時、ナニかがついてきて・・・寝込んだことがある・・・(-。-;





ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回
よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m
by seisuis | 2007-12-03 13:37


<< 今年の目標達成! 夕焼け・・・・走る? >>