人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の目標達成!
今年の目標達成!_c0126344_1312224.jpg

駅前には桃太郎がいます。
今年の目標達成!_c0126344_13122348.jpg






今年の私の目標は、一人で電車に乗ること!でした~^^♪

あはは~小学生並みの目標です。

沖縄には、むか~~~~しは電車が走っていたそうですが、

ソレは、はるかかなた昔の話でして・・・・今はモノレールが走ってますが、1本しかないので

迷う事などありえないことでした。^^

こちらの生活は電車に乗らなくても不自由はなく・・・・

でも行きたいとこはイッパイあって・・・

ついに電車デビューしました~!イェ~イ!(=@▽@=!

無理やり電車に乗る用事を作って、思いきってGO!

で用事の帰りに見たものを・・・・良かったらご覧くださいね^^

今年の目標達成!_c0126344_1320256.jpg

今年の目標達成!_c0126344_13203953.jpg

今年の目標達成!_c0126344_13205642.jpg


・・・・・って、あまり時間がなくて撮れませんでした(。。;


ブログランキングに参加してみました。
気に入っていただけたらポチッと1回
よろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございました。m(<_ _>)m



あっ、すみませんリサイズを忘れてますが、もうこのままでいかしてくださいませ。(<_ _>)
by seisuis | 2007-12-04 13:24 | その他


<< 下見・・・・ 一人では行けない場所・・・・・・ >>