人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間の続きです^^
シルクさんと行った洗足池は木の種類がスゴク多く、季節のお花も色々楽しめそうなとこでした。
そして、とても凄いカワセミを 撮っていたおじさんから
初めて会ったのにカワセミの写真をいただいたり、(おじさん、ありがとう~)
・・・どれぐらい凄いかって^^?
なんと魚を加えて水面から出てきた瞬間を撮った写真がありました(@0@!
凄い~凄い~と言う言葉しか出なかったです!
どれもピント、色、タイミングがホントに凄かったです!

ビックリしたのが沢山のスズメの1羽だけがおじさんの事を覚えているそうで
おじさんの手からパンくずを食べました(@0@)!
一瞬の事で、エッ~~~~~~~!OH~~~~~~~!と思って見ただけで
一度だけだったので残念ながら写真は撮れませんでした(><;

いつか おじさんのようなカワセミを撮れたらイイナ~と、遠くにいるカワセミをカシャ!
楽しい時間の続きです^^_c0126344_2249323.jpg







カッコイイ松にカシャ!
楽しい時間の続きです^^_c0126344_22512953.jpg



キラキラが撮りたいな~と、いつも思います。カシャ!
楽しい時間の続きです^^_c0126344_2250428.jpg



シルクさんとの、楽しい撮影の時間はアッという間に過ぎました。
ネットで、ブログでこんな出会いがあるとは、想像もしてなかった事で
現代版友達作りでしょうか?
コレで私も今時の人になったかな?(笑)
シルクさん、叉いつかお会いできるといいですね^^♪


東京シリーズ見ていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
まだ東京編続きます。良かったら叉、来てくださいね♪
by seisuis | 2008-02-10 23:14 | 東京


<< 小石川後楽園 楽しい時間。。。 >>