人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火・・・(^m^♪
ご訪問ありがとうございますm(<_ _>)m


暗闇に花火が上がりました!
花火・・・(^m^♪_c0126344_2122347.jpg





手ぬぐい花火でした~(^m^♪
花火・・・(^m^♪_c0126344_2123538.jpg




手ぬぐいを半分にたたんでランチョンマット
カレーの時
黄色ならこぼしても大丈夫(^^♪  ・・・・直島の手ぬぐいです^^v
花火・・・(^m^♪_c0126344_21245255.jpg




ティータイム、更に半分にたたんで
ティーマット
花火・・・(^m^♪_c0126344_2127748.jpg



ウチナー(沖縄)の器ともバッチリ!
ヘチマ柄の手ぬぐい発見!
コレでヘチマ料理を乗せたら・・・ウ~ン♪きっと美味しい~(^~^♪
花火・・・(^m^♪_c0126344_21283384.jpg





手ぬぐい・・・
  ハンカチ代わりに・・・
  保冷材を巻いて首の後ろに・・・
  キッチンの手拭に・・・
  額に入れてインテリアに・・・
  
 食卓で・・・
  オシボリに・・・
  ナプキンに・・・
  半分にたたんで、ランチョンマット
  更に半分4つ折りでティーマット
  食事が済んだらテーブルを拭いて、アラッ~便利~(^^v


  食器拭きに・・・使い込んでくたびれてきたら・・・テーブル拭きもいいですね~
  弁当を包んだり
  用途は色々・・・

  洗ってもすぐ乾く!
  アイロン要らず!
  かさばらない!
  季節を楽しめて、柄もオシャレなのも沢山♪
  楽しんでます^^♪
  




手ぬぐいコレクションの一部でした^^
花火・・・(^m^♪_c0126344_212954100.jpg




岡山にも手ぬぐい専門のお店があるといいのにな~・・・


見て頂きありがとうございましたm(<_ _>)m
by seisuis | 2008-08-14 21:48 | 食卓・うつわ


<< 浦商ナイン!お疲れさま! 露草・・・ですよね^^; >>