人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョット、ビックリ(@0@;
ご訪問ありがとうございます!

洗濯物を干そうかと・・・・・窓を開けたら・・・




              えっっっ~~~!お互いにビックリ(@0@!
チョット、ビックリ(@0@;_c0126344_22102776.jpg




                まだ見られてる~
チョット、ビックリ(@0@;_c0126344_22112394.jpg





                お手手を揃えて、足が~!張ってます!(笑)
                でもシッカリ目で私を見てますよね~(^^;
チョット、ビックリ(@0@;_c0126344_22131158.jpg





初めて知りました。

カマちゃんって、口紅塗ってるんですね~(笑)




この後・・・少し離れて

今度は、気づかれないように、見ていたら足のお手入れをしてました。

・・・一応撮れましたが・・・あんまり気持ちのいいもんじゃなかったのでゴミ箱行きに・・・(苦笑)

で洗濯を干さないといけないので、カマちゃんには悪いけど、地上に降りてもらいました・・・

新聞で落としたんですけどね(^^;


見て頂きありがとうございました。m(_ _>)m
by seisuis | 2008-08-19 22:33 | 近所で・・・


<< 忘れ物 グルグル~(@。@♪ >>