人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野草園
ご訪問感謝しますm(<_ _>)m

野草園_c0126344_14453731.jpg


  9月下旬、やっと野草園に行けました。
  看板もなくて、聞いたところによるとこの道かな~(^^?
  と行ってみると、あっ、車が沢山止まってる
  ちょっと聞いてみようか?と降りたら看板あった、ホッ(^。^;

  



    入り口は?
  そこ、針金外して入れるよ~と誰かが教えてくれて
  あっ、上から入ってるよ~(^m^
  どなただったか分かりませんが、ありがとうございましたm(<_ _>)m



 ハマちゃん「アサギマダラが撮り放題ですよ~」  
 ワタシ「アマサギダラって、なんですか?」
       なにも分からず突然行ったにもかかわらず
       ハマちゃんが早速声をかけてきてくださいました。アリガトウ!

           
野草園_c0126344_14533654.jpg


           えっ~、あんなに近づいても全然逃げないんですか(++?
野草園_c0126344_14543232.jpg


            すごい人が群がって・・・
野草園_c0126344_1455395.jpg



              みんな交代交代で撮り放題!
野草園_c0126344_14554165.jpg



           ツユクサを撮ろうと思ったら、あらっ、ナイスタイミング!
野草園_c0126344_14563134.jpg



                   丸々~
野草園_c0126344_14565816.jpg



                 クリン♪
野草園_c0126344_14573280.jpg



              アケボノソウだったかな?
野草園_c0126344_14582294.jpg



              ガオッ~(@0@;
野草園_c0126344_14585716.jpg




                       ピンク
野草園_c0126344_14592732.jpg



                       彼岸花
野草園_c0126344_1459503.jpg



                       飛んでけ~♪
野草園_c0126344_1505170.jpg




                  この日は、肌寒かったです~
野草園_c0126344_1502527.jpg





沢山見ていただきありがとうございました。m(<_ _>)m



ワタシ、ハマちゃんの顔覚えてなかったのですが・・・(^^;
ハマちゃん、覚えていたみたいでしたね^^

ハマちゃん、親切にしていただいてありがとうございました。m(<__>)m


                
by seisuis | 2008-10-10 15:09 | 野草園


<< お花で~す^^ かかし~^^ >>